婚活ブログ始めてみる

どうも、名前もまだ決めていない40歳の男です。ちなみに今年の夏に41歳になる独身です。

とりあえず婚活しなきゃというか出会いを見つけて、どうにかこの退屈な日々を何とかしないと・・・・・・という思いでブログを開設しました。

何も決めてないし、何も出来ていないんだけど、ブログだけ始めてみたパターンです。

まぁ、別に年内に結婚というより1~2年以内に結婚したいなという感じなので、まずは彼女が欲しい。

そして、そのための出会いが必要だと思っております。

とりあえず人前に出られるレベルに容姿を整えなきゃ

僕のメインズボンは幼少期の頃からジーパンなんです。これがメイン装備なんですけど、世間では「ジーパンとかw」「オッサンw」みたいな感じらしいですね。

ジーパン以外に何履くの?あの黒いぴちぴちのズボン?ジャージ?

あれオッサンが履いて良いの?とりあえずファッション面でもちょっとやるべきことがあります。

そして、何よりお腹。ビール腹ですよ。

もうぽっこりお腹を何とかしないといけない。一応禁酒には取り組む気があるんですけどね。

BMI22ですかね?まぁ、標準体重まで戻すダイエットもしないといけない。

まぁ、他にも問題は見た目でも山積みです。

とりあえずボチボチ婚活始めていこと思います。